h1

【桎梏の縁】アップグレード2.0.0のお死らせ

3月 3, 2011

こんばんは。
引っ越して間もなく、ネット環境が整っていないために、
実家のPCで文字を打っている寺咲順一です。
本日より、桎梏の縁、バージョン2.0.0がリリースされました!!

改善点は以下の記載の内容となります。
・起動時のLoading画面を変更
・タイトル画面BGM『進展する過去 / Witch Hill Holocaust a.k.a txqx』を追加
・エンディング曲『while true / SOSOO』を追加
・Twitter連携機能を追加
・「サウンドクレジット画面」を追加
・GoodEnding時のスタッフロール演出を追加
・シナリオテキストの手入れ

それでは、宜しくお願いします!!

h1

【桎梏の縁】募集曲⇒決定のお死らせ

2月 20, 2011

おはようございます。寺咲順一です。
先月一杯まで募集していた、桎梏の縁のテーマ曲が、決定しました!!
多数の素晴らしいアーティスト様からご応募を頂き、本当に感謝です!!
応募してくれた皆様、誠にありがとうございます。

今回、独擅場で選考する至りとなったので恐縮なんですけども、
決定したテーマ曲をこちらで告知したいと思います。

【タイトル画面BGM:進展する過去

Witch Hill Holocaust a.k.a txqx

Witch Hill Holocaust ロゴ画像


【エンディング曲:while true

SOSOO

sosso

Witch Hill Holocaustさんの「進展する過去」は近々CD-Rでもリリースする予定だそうで、
SOSOOさんの「while true」は、1stアルバム「Allee Effect」にも収録されています!!
興味が沸きましたら、彼らのWebサイトへも是非。
————————————————————————————————————————-
■ホームページ■
Witch Hill Holocaust a.k.a txqx:http://xo777txqx.at.webry.info/
SOSOO:http://sosoo.web.fc2.com/
————————————————————————————————————————-

テーマ曲を盛り込んだ[桎梏の縁2.0.0]へのバージョンアップは、
3月上旬の予定です。

h1

【桎梏の縁1.0.1】バージョンアップのお死らせ

1月 19, 2011

桎梏の縁

桎梏の縁(しっこくのえん)、1.0.1へバージョンアップいたしました。
App Storeでダウンロードすることができます。

最後の謎解き部分…、文字入力画面から戻れないことや、
脈絡がなくノーヒントに思えてしまうこと等、勝手の悪い作りになってしまい、申し訳ないです。
今回のバージョンアップで、パスワードが導きやすくなっているかと思います。
みなさんのご感想等もお待ちしておりますので、宜しくお願いします。

<リンク:iTunes Store 桎梏の縁1.0.1>

h1

【バージョンアップ】桎梏の縁1.0.1

1月 19, 2011

こんばんは。寺咲順一です。

1月17日、iTunes Storeへバージョンアップ対応した『桎梏の縁1.0.1』を申請いたしました。
主な変更点は以下となります。

■ラストのパスワード入力画面へ進む前に、下記の選択肢を用意いたしました。
 ・翔太のテキストファイルを思い出す
 ・エンディングリストを参照する
 ・文字列を入力する
 ※パスワード入力に失敗した場合、再度上記選択肢画面へ戻ります(ここでセーブも可能)。

■BAD END,NORMAL END,GOOD ENDの表示を若干変更いたしました。
 ※主に画像の差し替えとなります。

また、桎梏の縁1.0.1が無事リリースされましたら、
パスワード回答文字列の返信をいたしませんので、ご了承ください。
(自力でパスワードを導き出した方に失礼だったかな…と思ったり、、、)
引き続き、ヒントの質問や要望などは受け付けたいと思いますので、
その際にはご連絡ください。

あと、、、twitterフォローしてくれると嬉しいです。
フォローもし返します。
@terasaki101

わっしょいわっしょい

h1

iPhone ノベルアプリ 桎梏の縁 をリリースしました!

12月 20, 2010

こんばんは。寺咲順一です。

iPhone向けのノベルアプリ、第一弾として桎梏の縁(しっこくのえん)をリリースしました。
本日付けで、iTunes Storeからダウンロードすることが可能になっとります。
フリーアプリなので、時間に隙があれば是非プレイしてみてください。

桎梏の縁アイコン
▼iTunes Storeへのリンクは以下から
iTunes Store 桎梏の縁

【プレイ時間(目安)】
45分〜2時間

【内容】
サルノウというバンドで活動する、草田和晃の奇妙な体験をアプリにしました。
7種類のエンディングで構成され、ラストにはちょっとした謎解きも導入しております。

【操作方法】
・タップする      :話を読み進める
・2本指でタップする  :メニューを表示する
・上にフリックする   :バックログを表示する
・3本指でタッチし続ける:オートモードにする

【スクリーンショット】
桎梏の縁02

桎梏の縁05

桎梏の縁08

次回作もただ今考案中ですので、よろしくお願いします。

h1

サイト立ち上げました

11月 30, 2010

初めまして。寺咲順一です。

そろそろiPhoneADVアプリの第一弾をリリースできそうです。

こちらでアプリの配信情報やお問い合わせ等を受け付けようと思います。

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。